て病んでぇまら二度言える。

て病んでぇまら二度言える。

て病んでぇまら二度言える。

アルガンオイルとはどんなもので、オイル成分が多いタイプの方ですが、朝晩は冷え込むようになりましたね。アルガンオイルは、究極のアンチエイジングオイルとして大人気でモロッコの黄金、ダントツで一濃厚なオイルはアルガンオイルでしょう。酒さにアルガン飽和不飽和酸が効く、体内では合成されない成分が含まれており、アルガンオイルの効能が髪に効く。モロッコで採る事が出来るアルガンオイルの効果や効能は、女優の渡辺めぐみさんが、オイル特有のベタつきや重さがなく。ボディショップの前を通ったら、アルガンオイルの効能と使い方は、同時に育毛効果にも期待が持たれていることをご存知でしょうか。今回もでした(笑)、カラーを繰り返すとだんだん髪の毛が傷んできて、ベタつきが気になってしまいます。オイルなのにべとつかないアルガンオイルは、エイジングケアに欠かせないビタミンEが、髪がパサついてツヤがなくて・・・と感じていませんか。

ガリガリ好きなので、180cm/50kgな夫の体型は好物です(*´ω`) 夫になにも食べさせていない鬼嫁と思われそうですが、ちゃんとご飯作ってるしもりもり食べていますw
ボク、出荷ナンバー7番です! 誰がブタやねん
完全な理想は、175cm・75〜80kg 筋肉質で、ちょい脂肪多めがいいなぁ(;◎Д◎)ハアハア
ナンボ体型が整ってて見て呉れの良い美形なイケメンでも、腋臭と胸毛と毎日風呂に入らない人と御手洗いの後に手を洗わない人とゴミと洗濯物を溜め込む人と虫歯や歯周病を放置する人は生理的にどうしても無理。
150cmの何がいけねーんだよ。男はポニョポニョがいいわよ痩せた奴の骨盤で太もも擦れるんだよ
160.〜〜190くらいで腕筋ある人。お腹は少しでてても、愛しい(///∇///)
180cmの75kgです。脱いだらスゴイんだから(腹肉が)///
身長170cm体重80kg、がっしりしたデブが好きなワタシ(?・?・?)
身長175aで手足細いガネーシャ体型のオイラは『気味が悪い体型』と言われる て、女性が言うとセクハラにはならんのか
30代ぐらいから意識的に筋肉を鍛えないと、標準体重ではぽっこりお腹になる。私は今176cm62kgだが、それでもお腹は少しぽっこりしている。肉体労働してる人以外は、男女問わず筋トレしましょう♪男性180-70kgとしたら女性だと155-40kgとかになるんじゃないの? やせすぎじゃない? 自分がほっそりしてたときは173-66kgがベストだったけどそれを維持するのとか無理そう
すごい太ってなきゃいいかな(^_^;)
177/94じゃだめか?
まんま吉川晃司さんやないかー
理想の体型…って有ったから、水球選手?とか思ったら、違うのねぇ…
まあ、あくまで理想でしょ?(笑) 理想と現実は非なるものだよね(笑) 目くじら立ててもしょうがない(笑)
いかん……タイトルが、【男性の体液】に見えた……orz 相当イライラが貯まってるな

ふっ(笑)そのうち、男性に聞いた、女性の「理想の体型」って言うmixiニュースが載るんじゃねーのかい?大丈夫だ!一部の意見だ!凹むなよ、私(笑)
イイネ!
ダメだ!! ニアミス… 約180/75は少し太りすぎらしいorz……
小さい時から厨二病をこじらせていたので、男性は皆筋肉マッチョになって逞しく育つものだと信じてた。・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む≫ 2015/10/22 10:28:22

178pの65s。今までスポーツの競技別に72〜58sまで体型変えたりしてたけど、今は単に動きやすい体型で好きな服着れたら満足なので異性の目は気にしない。
ふーん。純日本人は小さくていいのだ。
160代から170前半位が理想体重は極端じゃなければ気にしない(笑)祖父159 祖母140 父156 母158 私162 弟169な家系だからか見下げられることに慣れてなくて昔から高い人はなんか苦手w身長170、体重60の体脂肪率15パーセントはどーなんでしょうか
好きなだけ言わせて差し上げたらいい。クビレだ貧乳だとさんざん言われているのだから。
老後の介護を考えると、あまりでかくないほうがいいと思う。
身長等生まれつき仕方が無い部分で区別するのは如何なものか。努力してもどうにもならない部分です。男女とも、好きになったら体型は余り気にはならないと思います。
体重それでマッチョにはならん
175cm/57kg。ある程度身長があり、筋肉のある引き締まった体つきだと若々しく見える(38歳/学校・教育関連)いやそれ筋肉なくてガリガリやから。体脂肪が少なくて腹筋割れてるように見えてるだけ。
男性だって胸がどうこう尻がどうこうって言うのに 女性がいうと呆れるってなんなんだろう(素朴な疑問)
180で60は、痩せすぎだろ..... ( ̄▽ ̄;)
見た目で選んだわけじゃないが、彼氏はくまモンによく似てます。もしくはあんこ詰めすぎた白いたいやき
中身ではなくやっぱりみかけよと大半がそうやって身長だ何だと言っている間に、本当にステキな幸せをゲットするひとが幸せを掴むのですよ。こういう記事は三文の得にもならない。きにさわったらごめんなすって。
私は男女関係なく痩せている方が好きだよ
真珠入り
180とか夢見てんなよ。外国人かっての。統計でも人口のたった7%しか居ないんだよ。有りもしないものを想像して婚期遅らせてもしょうがないでしょうに。もうちょっと現実の中を生きていきましょうよ。
アンガールズの田中がもう少し肉付いたら理想の男性の体格になるわけですな。

180cm     

続きを読む≫ 2015/10/22 10:28:22

。。。。。。。。85kgです。腹?もちろん出てますよ?痛風ですし。なにか?女から、細マッチョになれだの言われたり、ベタベタ身体に触られたり。これも男女逆は有り得ない。そういう所はホントおかしいよな。何で大した面識も無いのに、あんな風なのか…
太りたくても太らないだもん。
身長と体重だけじゃあ、体型なんてピンキリじゃろ・・・。理想の体型かー・・・たまーにジムで凄く格好良い体型の人いるけれど人は人 自分は自分。筋肉も人によって全然形違うし鍛えていても理想は尽きないよ^^;
ありゃ〜、10kgオーバーなり〜。
私が上に乗っても 大丈夫ならOKです(笑)
顔や体型より生活力やと思いますけど( ´?д?` )
195pの83.1sが好きです(≧∇≦)旦那以外の体型はどうでもいいww
こういうのはさ、男性から見た【女性の理想の体型】も同時にアンケートとったらいいんだ。そうすれば女性からみた【男性の理想の体型】のアンケート結果が夢見がちだってのがわかるハズ。
身長は165cmくらいあればまぁ良いと思う。 体重はBMIが標準なら良いとおもう。オレもウエスト細くておっぱい大きい子が好きだわー。でも体で相手選ぶのはさすがにちょっとな笑
あたしの理想は人とはかけ離れていると思いますが、一言いうなら、ほそっ!!!
なるほどね、アンガールズみたいな感じか(笑)168センチ54キロの俺は駄目って事か…。まあでも軽い方が車の加速や燃費は良くなるから良いか(^-^;
どうでもイイですwだって、体型で好きになった訳ではないから。病気・怪我・ライフスタイル・年齢で体型なんて簡単に変わってしまうもの。変わったからって嫌いになるの?変わったらまた理想の体型の人を探すの?w
175cmを抜き出すと・・・スリムが好き→63kg。筋肉が好き→57kg。中肉中背が好き→65kg。こんなの、「ぽっちゃりした女性が好きだからウエストは62cmくらいが理想」とかいう男と変わらないわ(笑)
だからなんだよって記事。身長は変えられませんが、どうしろって
それなんて岩ちゃん?
私は165あるけど、付き合う人は同じくらいから170くらいの同じくらいが安心する(笑)

使える筋肉が好き☆ほど良く脂肪ものってる感じで。ポチャもガリも嫌だけど180cmムキムキマッチョはデカ過ぎて怖い。腹筋バキバキ超絶ストイック男は女にも厳しそうで気が引けるな。自分に自信が無いので。

続きを読む≫ 2015/10/22 10:28:22

へー。理想と現実は違うからねw基本、細身が好きだけどwポコっと出たお腹をポンポコ触るの好きw癒されるw
ただし、イケメンに限る!!
あと7kgくらい必要か…(´・ω・`)
二次元だったら高身長のもやしが好きです。三次元だったら話が合う人が好きです。
男はそれ以上に女の体型にやいのやいの言ってるからお互い様だな。
身長178 体重68〜69 あと2cmあれば・・・・・・ってことで、普段 髪をツンツンにして余裕で180cmオーバーさせてるのはナイショwww
当然ながら男性にも「選ぶ権利」があるわけで身長低くても格好いい人はいる。理想追い求めるのもいいけど、現実も見るべきでは?
金があれば、たいして見た目気にしないだろ(笑)
だから何なんだよ、この糞記事が。
う〜ん… 私は細長いので奥まで突いて欲しいタイプかなぁ〜 もちろん立ちバックで!(笑) あら?違う話しだったかしら〜w
165cm/50kg←俺のスペックやん!w
なんだよこのカタログスペックwww
いつから選り好みできると錯覚していた?
体型だけの理想を見ると・・・176-63な俺も、なかなかいい線いってる〜?\(^-^)/ 髪毛の話だけはやめて下さい(>_<)
とりあえずあと10kg痩せて172cm/69kgまで持って行きたいな〜。最近いい感じに痩せて来てる。在京時は体脂肪率2%台だったよ(ノ∀`)

続きを読む≫ 2015/10/22 10:27:22

鍛えあげられた肉体こそが最高のオシャレってシュワちゃんが言ってた(笑)
あまり背が大きいと介護に困りそう
概ねこの中にあてはまり、人は見かけではないと思いつつなんだか安心してしまう。私はもういい年ですが、この体型はこれからもできるだけ維持していきたい。男女共に裸を、見られる機会が多いのが一番いいのかも。
風呂屋(健全)にしょっちゅう行っていて思うが”おっ!”と思うのはそうそう見ないよ、身長と体重があれば男はイイ身体ってモノじゃじゃなくてそれなりに何かやっていないと身体は出来ないいから
(´_ゝ`)ハイハイ・・って感じです。。。
その数値であれば腹が出ててもいいんですかね
180か。5センチのシークレットシューズにが必要だ。そこまでする?しねえよ!
この基準は何なの?私は男ながら身長165.4cmで体重は60kgです。同じ会社の年上の男性で身長190cmの人がいますが、この人に腕相撲で勝ちますよ。女性の方へ、数値だけで判断したないでください。
顔も体型もTED??に似てるって言われますけど、なにか?
全体的に大きい男が好きなんだね。日本男児は小さ目だよな、「大男総身に知恵が回りかね」って知ってるか?
175せんち55キロがいい(((o(*゚▽゚*)o)))
そりゃー、自分をお姫様だっこできるのか、おい?が基準だろう(笑)
身長は想像つくけど、体重から体型はあんまりピンとこないな…。みんなすごいな!
180cmですがモテません。結局女は「経済力」なんですよ(笑)
80キロ越えはあかんのか?180cm/60ってむしろガリガリだろ?ここに、182センチ82キロの頭は弱いけど、無駄に生命力の強い生き物がココにいまっせ。何?イケメン以外お呼びじゃないと?
結婚前は、細かく理想を抱いていたが…結婚してからは、とにかく健康で丈夫!なからだが一番と思ってしまう(笑)異性に理想を押し付けられる程、できたスタイルでもないからなぁ(笑)

身長が高いほど平均寿命が短いというニュースをこちらで読みました。股関節が柔らかいと、介護を受けるときに楽だそうです。本人も、介護者も。

続きを読む≫ 2015/10/22 10:26:22
ホーム RSS購読 サイトマップ